08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

usaR+D

お人形にメロメロな親馬鹿人間の写真置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

夏服も終わり

夏らしい写真はこんなもんですかな???

しかし写真のスペースの都合とレンズと自分がアップ目が好きってのであまり引いて撮れてないねー
うふ☆
しょうがない人間でもこの現象なんだよーw
被写体に寄りたくなってなってしまうのは性だねwしょうがないww



usaRD-Aili-1.jpg



帽子がユノア用なので入らないのですがw
撮影の小道具として可愛いから購入させていただいたのですv
かわいいなーvv
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

夏どこ行ったーー!??

あれ???
寒いんですけど…寒い…
最近まで夏まっさかりでしたよね???

寒くって凍えてるんですけど…
もう、フリースもモコモコな靴下も着用しております…



usaRD-Yuki-4.jpg



とりまえず夏らしい写真をUPしようキャンペーンも後少しですw
いやしかしハロウィン以外にも秋っぽいの撮らないとねーー
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

夏終了のお知らせにつき!

今回は夏がいきなり終了したので、あわてて夏らしい写真をUpしに来ておりますww

2つ目は上総



usaRD-Kazusa-11.jpg


ヘッドフォンをね、買ったんです。
初めて出た時からちょっと気になってたんですが、
みかん氏とアリヲ氏が持ってるので、たまーにお借りしてたりしてましたがw
ピンクのヘッドフォン!!上総似合うね!!ってことで買ってみたらビンゴでしたw
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

夏終わり

なんか急に夏が終わりましたな―…
なんだったんだべ…
急にこんな差が出ると服とか迷っちゃうよねー…もう寒い使用でいいのか、とかー

そんなこんなで、急いで夏っぽい写真をUpしに来ました!!!
今回は2件UPします。

まずは優璃!



usaRD-Yuli-6.jpg



相変わらずムスっと可愛いww
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

ふわふわ担当

久々にお洋服お着替えしました。ここなです。
このウィッグになってから初めてこのお洋服着た気がしますー。
これも確かに小道具たちのお試し期間に写真撮ったものになりますー。
でも小さいから普通に並べるだけで納まるからいいね♪


usaRD-Cocona-1.jpg
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

なんと!!??

どうも、9月前半戦終了しましたw
私の中でw

ハロウィンディズニー今年は去年と同じタイトルですが、
内容は全然違いますので是非って見てください☆
楽しい音楽でノリノリなハロウィンパーティーです♪

初日2日間仮装で参加してきたり、仮面ライダーフォーゼファイナルステージに行ってきたり、
3日間駆け抜けて気ました! お疲れw

そして昨日ボークスニュースとどいたぁ!!
新しいフルチョヘッド…
眠・くんだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!????
っという衝撃が一番でしたw
ずるい…惜しいけど、まず実物みたい…

そしてMSD-29気になるなー。
男の子でも女の子でも可愛いねーーーvvv

赤坂の椿男女も可愛いーーーvv

天使降臨祭、手に取るまでアリヲくんの叫びで、眠・ウナーー!!
ってなってたので、ナンダトーー!!??っと思ったけど…
Grウナ・Gr眠・ウナ、だとーーーー!!!!!??????
これは…これは…倍率高そうだな…可愛いよ…可愛いよ!!!!

ウィッグも欲しいなっと思ってた形が新登場だったりで嬉しい限りですw

久々にドツボてんこ盛りでしたw

あー誰かお迎えしてくんないかなーーー。
もう自分は無理よ…ふふ…ぐふ…


3年前のですが。
くん繋がりで、苺さんペタリ☆
090420-5.jpg
フルチョメイクの時のーー。今はどすっぴんw
そして編集したのも3年前である…w
tb: -- |  cm: 0
go page top

いっしょに

だいぶ朝夜涼しくなってきましたねー☆
日中はあっついけどねー。
でも今年は雨が少ない印象なので、湿気が無い分過ごしやすい夏だった記憶。

そして今週末から微妙に忙しくなりそうなので、
頑張って更新しに来ましたーw
今週末から、ディズニーハロウィンです!!!
楽しみだ!!!!



usaRD-Shion-9.jpg



翅音とみかん宅の祇乃君と。
二人とも口あいてて可愛いvv
撮った後に気がついたんですけどねwそういえばってww
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

ねむねむ…

9月ーー!もう9月!??
早く涼しくならないかなーっと思っていたらもう9月。
だいぶ涼しくなったけども、もう一押し欲しいよねー。

最近は夜がまったく起きれないんですよね…
なんか眠たくって直ぐ寝ちゃうんですよねー…
仕事?暑さ??年か!!???



usaRD-Minato-1.jpg



ねむねむ繋がりで久々の実奈都さんです。
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

観覧の注意とお約束

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ヒューイ同盟

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。